お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年01月27日

ホームスター

睡眠の質を上げると評判の家庭用プラネタリウム「ホームスター」ですが、

ついにウルトラマンとコラボレーションの「ホームスター クラシック ウルトラマン」が新登場!

自宅の天井に広がるプラネタリウムを背景にしてあのウルトラマンが現れて、

怪獣や円盤、それに科学特捜隊、ウルトラ警備隊のメカまで出演するそうなんです。

ホームシアターを見ながら寝ると眠りが深くなる作用があるようですが、

ウルトラマンの登場で子供の頃の気持ちが蘇り、心地よい夢も見られそうですね。



プラネタリウムを背景にディズニーの世界に目と耳で触れられるのが、

「ホームスターマジカルナイト」。

今日のストレスも消してくれそうですョ↓
ディズニーキャラクター HOMESTAR ホームスター マジカルナイト


posted by みー at 03:36| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

アクアエステソニック2

毛穴ケアはもうエステに行くしかないかなぁと思ってる人に、

これだけは使っておいて損はしないと思われるのが、

家庭用のウォーターピーリング「アクアエステソニック2」です。

クレンジング効果から顔の引き締めまでもこれ一台で済みます。

今まで何を使ってもあまり手ごたえを感じなかった人の

最終兵器になりそうな美容家電です。

アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)


posted by みー at 00:47| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

New ALIENWARE 13

デルのパソコンは以前買ってすぐ壊れてしまったため、疎遠になっていましたが、

新登場のパソコンが世界初や世界最小が連続していて、驚きました!


世界初の13インチのVR対応ゲーミングノートパソコン「New ALIENWARE 13」

そして、世界最小の13インチ2-in-1ノートパソコン「New XPS 13 2-in-1」と

世界最小の15インチノートパソコン「New XPS 15」です。


ゲーム専用のパソコンとして「New ALIENWARE 13」を買ってみようかな♪
 
posted by みー at 08:08| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みーの日記」の先頭へ